旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

耳。

耳が何だかボワボワする。
なんて表現していいのかわからないけど、音が響くっていうか、とにかくボワボワ。
なんだろー。
あまりに長く続いたら病院行かなきゃいけないかなー。
嫁に言ったらすぐさま「病院に行こう!」って言われたけど、少し様子見てもいいでしょ。
僕が病院嫌いなもんで、いつも体調不良になると病院に行く行かないで揉める(笑)
心配してくれてるのはわかるんですけど、わざわざ会社休んで特に何でもありませんでしたっていうのもねぇ・・・
何かあってからじゃ遅い!って怒られるんですけど、わかってはいるんですけどなかなか。
時間経ったら治らないかなー。