旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

しゃ!

リフティングの撮影四回目にして100回いったー!!!
練習では何度か達成してましたが、撮影時はなかなかうまくいかないもんで。
とりあえずこれからは成功率を高めていくのが目標です!
暇な時にyhsホームページから動画見てみてください☆
アップされるのがいつかまだわかりませんけど(笑)

前回、本番中には成功できなかったですけど、千秋楽の泣きの一回で成功した時のお客さんとの一体感を考えると、今度もどうにかしたいんです!
僕の自己満足かもしれませんけど、それで少しでも盛り上がってもらえたら、と思うんですよね。
頑張れるとこは全部頑張りたい!
やるぜぃ!