旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

yhs「ヘリクツイレブン」!


毎日「ヘリクツイレブン」のことばかりで申し訳ないですが、もう今週末ということもあり、日頃の出来事がそれ以外ないのでご容赦ください(笑)

いやいやいや、あっという間に小屋入りの日となってしまいました。
きっとあっという間に本番の日が来て、あっという間に終わってしまうんだと思います。
今回のヘリクツイレブン、再演とは言え色々変わっている部分もありまして、前回観ていただいた方もまた新たに楽しんでいただけると思います。
プレイヤー陣もそれぞれ悩みつつ前進してきました。
まだまだ本番までに前進しますし、本番もきっとお客さんの力を借りて前進するのだと思います!

札幌演劇シーズンの締めくくりに是非ご来場ください☆
そしてしっかり笑い納めてください♪

連絡いただければチケットの取り置きもしますし、下記アドレスからの取り置きもできます!

http://ticket.corich.jp/apply/41616/014/



yhs「ヘリクツイレブン」
◆日時
2013年2月16日(土)~22日(金)

16(土) 18:00
17(日) 14:00
18(月) 19:30
19(火) 19:30
20(水) 19:30
21(木) 19:30
22(金) 19:30
※開場は開演の30分前

◆入場料
一般 前売2,500円 当日3,000円
学生 前売1,500円(前売・当日ともに)

◆会場
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)
TEL 011-615-4859

◆出演
能登英輔、熊谷嶺(星くずロンリネス)
菅原有二、越智良知
長流3平(3ペェ団札幌)
城島イケル(劇団にれ)
深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
渡邉ヨシヒロ(劇団怪獣無法地帯)
長麻美(エンプロ)、青木玖璃子
曽我夕子、南参

【出演者変更のお知らせ】
出演を予定しておりました福地美乃は、健康上の理由により出演できなくなりました。
代わって、長麻美(エンプロ)が出演いたします。何卒ご了承ください。