旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

不安。

楽しみにしていたWBC
まもなく始まりますね☆

…しかし、稽古やら本番やらであんまり見ることが出来なさそう。
ナンテコッタイ!

それにしても日本代表、心配ですね。
深刻な貧打。
投手陣は大体はさすが日本という感じなんですけどね。
でもまあ、第一回大会も第二回大会も貧打には苦しみましたからね。
本番では何とかしてくれると信じましょう!!

しかし…どうにもドリームチームという感じがしない…
正月にやるドリームマッチがだんだんしょぼくなっていったのと同じ感覚。
もちろんトップレベルではあるんですけど、どうせなら「全力の日本!」って感じが見たかったな-。
野球人気の低下が叫ばれてる今だからこそそういう努力が必要なんじゃないかと、ファンとしては思うんですけどね。

まあ何はともあれ!
まもなく予選スタートですから!
期待しましょう!!!