旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

サンキュウゴッド!

気付けば来週本番ですよ!
何と32人も出演します!
連日バタバタと頑張っております!!

お時間ありましたら観に来てください☆
連絡貰えればチケット取り置きしますんで!

ーーーーー
東京・札幌から客演を迎えて総勢30名強でお届けします。

札幌ハムプロジェクト
全体興行2013
『サンキュウゴッド』
脚本・演出 すがの公

◎日時 
2013年3月16日(土)・17日(日)
3月16日(土)13:30、17:00、20:30
3月17日(日)13:30、17:00
(開場は開演30分前になります)

◎会場
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目2 )

◎料金
一般2500円
学生1500円、高校生1000円、中学生800円、小学生以下500円、親子ペアチケット3000円
(当日券は+500円)
【!】たくさんの屋台が出ます。まるで縁日気分!
【!】チケットには“おつまみ券”付き!一品サービスです。
・予約フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S87022542/
ローソンチケット Lコード:13907
・大丸プレイガイド
・道新プレイガイド 【札幌ハムプロジェクトHP】
http://ham-project.seesaa.net/


◎あらすじ
出張の帰りの便。となりのアジア人が飛行機怖いらしくてうるさい。祈るくらいなら乗らなきゃいいのに。
耳栓は機内で買えるのかスッチーに聞こうと思ったらボタンがない。信じられないことにまさかの不時着。
安いからにはわけがあるのか。出張費切り詰めて小銭稼ぎの報いか。
救命ボートで近くの島に漂着した乗客二十数名がサバイバル開始。
営業成績トップの同僚、アイツも同じ飛行機だった。
いつものごとくリーダーぶっててさっそくムカつく。
すぐに自衛隊が飛んでくると思っていたら、ぜんぜん来なくてショックだ。
水も食料も底を尽き、途方に暮れ、仲間割れ、夜が寒い、最悪だ。
しかもやっぱり出た!この島にしかいないような怪物。
アイツと協力、怪物旨し!
メタボも解消、尊敬もされ、俺わりとモテる、ペットも飼う。
神様ありがとう、とりあえず、俺たち生きてる!
やっと脱出の段取りもついた頃、
よりによって家庭もあるアイツが、
「やっぱ日本には帰らない」って言うんだ、神様。