旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ありがとうございました。

サンキュウゴッド。
土日は怒涛の5ステでございました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

至らない部分がたくさんあったと思います。
反省しつつ、次に活かしていけたらと思っております。



さてさて、今回のサンキュウゴッドは気づけば休憩込みで二時間半という、身内の人間でも予想だにしていない長編となってしまいました。
「上演時間何分くらい?」と聞かれまして「100分くらいだよー」と予想で答えてしまいまして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。



今回はとにかくへろへろになりました。
今回は、と言っておきながら直前のヘリクツイレブンでもへろへろでしたが・・・

土曜日が3ステで、終演したらすぐに開場という状態で、常に時間に追われる状況でして。
時間の大切さを改めて思い知らされました。
もっと時間がほしい、もっと時間がほしいと、思っても仕方ないことばかり。

悔しさもいーっぱいありますが、こんな状況だからこそ感じられることもたくさんありました。
勉強させてもらってます。

まだまだ学ばなければいけないことがたくさんです!

精進します!!!