旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

改めまして。

「INDEPENDENT SPR」終了いたしましたー。

初の一人芝居、どうなることかと不安もいっぱいでしたが、どうにか終えることができました。
始まるまではあんまり緊張しないなーとか言ってたんですが、特に初日は開演してからどんどん具合が悪くなっていき、僕の出番のころにはかなりの吐き気でした(笑)

でもお客さんのノリにも助けられまして、楽しく演じることができました。

いっぱい勉強させてもらいました。ほんとに。
大阪から二組、札幌から四組。
それぞれがそれぞれの一人芝居で、すごく面白かった。

ご来場いただいた皆さんにはもちろん、呼んでいただいた関係者の方や、参加していただいた大阪のみなさんにも感謝でいっぱいです。

改めまして、ありがとうございました!!!