旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ぐるんぐるん。

yhsの基礎練、進んでおります。
いや、基礎練で使っている台本上では3ページから先はほとんどやってないんですが。
内容はどんどん濃くなっております!
いやー、芝居って難しいといまさらながらに思います。
たった3ページでこんなにもやることたくさんあるのかと。

そして、自分の感覚を人に伝えるのが難しくて仕方ありません。
偉そうにダメ出しなんかするんですが、みんなが混乱してしまうようなことばかりで、反省しきりです。
頭働きまくってるんですがなかなか言葉にならないものです。
頭ぐるんぐるん。

でも、基礎練どう?って聞くと、面白いです!!って言ってくれるのが救い。
こちらに気を使ってくれてるのかもしれないけど、それでもやっぱり救いです。

次の公演はみんな少しずつでもステップアップできてると嬉しいな。