旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

恐怖。

最近風邪が流行ってる気がするのですが、僕の周りだけでしょうか。
本番が近付くにつれて風邪に対して敏感になっていくんですけど、うちの会社では嫌がらせのように風邪ひきが増えていっております。
そして嫌がらせのようにマスクとかをしてくれません!

うがい・手洗いもしてるし、念のために葛根湯飲んだりしてたんですけど、ちょっと鼻が・・・
そんで今日からしばらくは外での仕事になるという・・・
うむ。これはもう嫌がらせと捉えていいでしょう。

何とかあと10日ばかり踏ん張りたいものです!!



yhs 30th PLAY
「四谷美談」

民谷伊右衛門は、歌舞伎役者だった。
そして、今や殺人犯となった。
世界を駆け巡る情報の中に、
真実はあるのか。
そこに、美しさはあったのか。

【原作】
 四世鶴屋南北東海道四谷怪談
【脚本・演出】 南参
【出演】
 曽我夕子 小林エレキ 
 能登英輔 福地美乃 青木玖璃子 櫻井保一 
 戸嶋智美 最上朋香 宮沢りえ蔵(大悪党スペシャル)

●日時 2013/11/29→12/2
11/29(金) 19:30
11/30(土) 14:00/19:00
12/01(日) 13:00/18:00(この回だけ500円安い)
12/02(月) 19:30
 ※開場は各30分前

●チケット
・一般前売 2,500円/当日 3,000円
※12/1(日)18時の回のみ 特別前売料金 2,000円!
・ペア(前売のみ) 4,500円(11月22日まで取扱)
・学生(前売/当日) 1,500円

●会場
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
(JR琴似駅直結)

●チケットの予約はコチラ
http://ticket.corich.jp/apply/49206/005/
詳しい公演情報はコチラ
http://yhsweb.jp/