旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

人体の不思議。

切れちまったぜ。久しぶりに切れちまった。

お尻。

マジ痛い。

あ、全国2000万ののとのーと読者のみなさん、今日はこれから汚いお話をするから読まずに閉じることをオススメしておく。

2000万のうち1000万はいるだろうと思われるお食事中に閲覧している方に通告する。ブラウザを閉じなさい。今すぐだ。



さて、お尻が切れたわけです。
もともとそんなに強くない僕のお尻ではありますが、今回はおそらくちょっと深めに切れたのではないかと思われる。

原因はまあ、何といいますか大腸が作成するアレを外に出すときにうまくいかなかったということですね。

そこで僕は憤るわけです。
そもそも大腸で作成する時点で出口の大きさを考慮に入れないというのはどういう了見かと。
無人島から脱出しようとして島の真ん中でイカダ作るくらいの計画性のなさ!
どうなってるんだよ。
ちゃんと考えろよ。
お尻の方にしたってそうだ。
お前何回切れるんだよ。
補強せい補強。
投手陣が弱いって言ってるのに大事な先発と外野手トレードしてるんじゃないよ!

訳が分からないよ!

とりあえずどこにクレームの電話したらいいのかググってみようと思う。