旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

酔いしれ。


mixiというものをやってまして、そこにはコミュニティというものがあるんです。
それぞれ趣味などが合う人同士が集まって、コミュニケーションをとるというものなんですが、先日こんなコミュニティを発見しました。

「高橋逸人に酔いしれる会」

何をどう酔いしれるのかわかりませんが、とにかく登録しましたよ。そりゃ。
江田さんなんて僕より先に登録してやんの。
どんだけ好きなんだろうか(笑)

こんな鼻からコヨリ出してる人。
もうね…最高ですよね☆


他にも「立川佳吾」というコミュニティも発見。
名前だけのコミュですよ。
すげー。さすが王子。
そして腹立つくらいかわいい顔の写真が貼ってあります。
この顔を見てると意味もなく腹が立ってきたので、昨日王子に「立川佳吾を潰す会」ってコミュニティどう?
って聞いてみると、「いいね!それ!!」

もうね…意味わかんねーよ。