旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

強強打破。


眠気覚ましに買いました。
強強打破
眠眠打破の強力版みたいなヤツらしいんだけれども。

とりあえず眠気覚ましにはなったと思うんだけど、それにしても名前意味わからん…
眠眠打破は「眠」を打破するってことでわかるんだけど、「強」を打破してどうするんだと。
でも何となく響きは好き☆
「打破」が好き☆

響きが良いものってありますよね。
僕がしばらくはまっていた響きは「物品庫」です。
いや、はまっていたって言っても別に響きフェチとかそういう訳ではないんですが。
とにかく、物品庫。
声に出して言ってみて下さい。今すぐに。恥ずかしがらずに!
さんはいっ。

物品庫。

次の段階としては、徐々に語気を荒げてみて下さい。

今すぐに!勢いよく!恥ずかしがらずに!

さんはいっ!

物品庫!

どうですか、何となく気持ちよくなったでしょ。
これからはイライラした時には物品庫!って叫んでみるといいですね。
かなりの確率で周りから孤立することと思われます。

破裂音が多いと気持ちいいと、どっかの言語学者らしきハゲが言ってました。

破裂音の多い言葉。

んー。

じゃあ、僕から推奨するストレス解消用の破裂音が多い言葉。





パパとババァが物品庫!!!




意味なんてネェ!!!