旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

楽珍トリオ!

SKGの「ミスキャスト!」無事に終了致しました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

昨日SKダッシュ「A。」、SKG「ミスキャスト」、SKG忘年会1次会、2次会と一日イベント続きでした。
最初から最後までいてくださったお客様もおりまして、感謝感謝です☆

忘年会2次会が0時半頃に終了して、それから片づけやら反省会やら何やらで結局全部お開きになったのは深夜の3時過ぎ…
帰ったのは4時でした。
おかげで今現在、危機的に眠い(笑)

ミスキャストは終わりましたが、最後のイベントが残っております!

今日、ワハハ本舗楽珍トリオのライブがございます!
全国を回ってきて、凱旋として札幌でのライブです☆
どうかこちらをご覧になってください!
ホントに面白いですよ!



昨日、SKGのメンバーにつきあわせて3時まで飲んでたのは内緒