旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

お題No.12「好きなテレビ番組」

最近はあんまりテレビ見てないからなー。
何だろうな。

とりあえず今はもうないけど「内P」が大好きだった!
何で終わっちゃったんだろうな…大人の事情か…
あのグダグダ感と、ウッチャンのてきとー具合が最高だったなー。
猫男爵とかね。
ひとんちのシャワーに勝手に入ったり、一切男爵っぽくはないんだけどすげー笑った記憶がある。

未だに復活を願っています(笑)


あとは、時間があるときは絶対ナイター中継☆
おっさんぽいけど(笑)
野球すげー面白いんだけどなー。
なかなか伝わらないんだよね。
最近は中継自体減ってきたし。
寂しい限りだ。

あ、野球といえば北京五輪行きが決まったー!
フィリピン、韓国、台湾戦。
三試合ともとても素晴らしい試合で、感動感動☆
でも北京後のオリンピックからは野球はずされるんだよな…
これまた寂しい。


世界的な野球人気と内Pの復活を心より願います(笑)


お題はいつでも募集中!