旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ボーン。

先日、久しぶりに映画を観てまいりました。

ボーン・アルティメイタム

すげー面白かった!
一作目から好きだったんだけど、三作目となる今回、ホントに面白かった。
面白すぎてぐったりしましたわ(笑)
最初から最後まで、息をつかせない展開で。

続編ができると、楽しみにはするものの、行ってみてがっかりってことが多い中、ボーンシリーズはすげー満足☆

昔、グッドウィルハンティングで初めてマット・デイモンを見たときには、全然思わなかったのに、ボーンシリーズではずいぶんかっちょいいっすわ。



それにしても、映画を観に行くと必ず思うんだけど、宣伝が面白い。
作り方がすごいね。
すんげー観たくなった映画が5本くらいありましたもん(笑)

でも「この冬、最高の感動が…」と「全米No1」ほど信頼できないものはないからね!

あ、でもデンゼル・ワシントンと、ラッセル・クロウの…なんだっけ。
タイトル。
ギャングスター」だっけ…
宣伝見て面白そう!って思ったのにタイトル忘れた

そのうちまた宣伝しだすだろうからいいや!

また観にいこーっと☆