旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

5枚追加!


クリスマスが近づき、世界中の鶏たちが戦々恐々としている中、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

先日も宣伝しましたけれども…
23日に行われるクリスマススワ!ですが、ご好評につきチケット5枚追加です!
クリスマスに向けて、イベント班はダンスの練習したり弾き語りの特訓したりで、しっかり準備しておりますので、是非是非来てくださいまし☆

5枚のチケット、なかなか少ないですがあきらめずにSUWA!!に連絡をしてみてください!

カー○ルサン○ースも言っています。

「あきらめたらそこでクリスマス終了ですよ。」

うるせぇ!チキンやろうが!

あ、すいません。↑のフレーズは何となく今自分に向かって出てしまったので、包み隠さず載せただけです。


とにかく!クリスマス、お楽しみに☆
詳しくはこちら!
http://www1.plala.or.jp/skg/