旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

東京公演終了。

ご来場頂いた皆様、ホントにありがとうございました!
もう東京公演が終わってしまった。
何だかあっという間。



おととい本番が終わり、昨日札幌に帰ってきて、今日から普通に仕事…
何だかなー。

新宿は楽しかったです!
みんなが嫌いな黒い虫は結局見ることありませんでしたけど、新宿二丁目ってこともあり、着物を着た「綺麗なお兄さん」とか見ました☆
あ、数日前にピーコ見た!って騒いでたんだけど、どうやら違ったみたい…



…あれ、おすぎだったらしい。



どっちでもいいけどね!


あ、そうそう。
昨日少し時間あったもんで、浅草でおみくじ引いたんです!
初詣行ってなかったので、そんなこともあり。

そしたらね、そしたらね!




凶!!!



…悔しかったよ。
そりゃ悔しかったよ。
あまりに悔しかったもんで、もっかい引いてやりましたよ。

そしたらね、そしたらね!




凶!!!!!!!!!


嘘だろ!
二連続の凶!!!


さすがに凹みました…


写真におさめるのをやめたほど凹みました…


今にして思えば撮っておけばよかったと思うのが寂しい(笑)



さてさてさて、東京公演は終わりましたが、ボンバイエ!はまだまだ終わりませんよ!
次は札幌凱旋公演です!
再来週まで、まだまだ頑張ります☆

ボンバイエ!