旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

世界卓球。


石原良純…いや、ここは黙っておこう。



いやー、卓球面白いっすわ!
昨日の試合でメダルは確定したらしいですね!
おめでとうございます☆

愛ちゃんも頑張ってるけれども、何と言っても平野さんがめっちゃかっこいい。
紹介VTRみたいなので「鬼」って言われてるしね(笑)
でもホントにすげー強くてかっこいいわー。
しかしながら「鬼がラケットを持ってやってきた」ってフレーズはどうかと思いますがね。
笑いました。
あと、福岡さんだっけな、サーブがめっちゃすごい人。
ありゃすごい。
そりゃ相手もちょっとふてくされるよ(笑)

とにかく今日も頑張って頂きたいですね!
今日は世界二位のシンガポールと準決勝。
スポーツは何でも好きだからこういう放送があると楽しくて仕方ない。

男子も頑張ってるのになかなか話題に出ないのがちょっとかわいそうだけど…


それにしても…




良純、うるせえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!




あ、言っちゃった(笑)

あれはねー、織田裕二とも松岡修三とも違うね。
熱いって言うよりも、ただオロオロしてる感じで…
まあ決めポーズだけはしっかりやるんだけど(笑)