旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

送別会。

今日は昔マックでバイトしてた時の仲間の送別会。
就職して千葉の方に行ってしまう。

送別会って言っても、俺の家に集まって飲んだり麻雀したりするだけなんだけど(笑)
このメンバーはホントに仲が良くて、会えばとにかく笑いが絶えないんだけど、やっぱり金を稼がなきゃ生きていけないわけで、仕事で会えなかったり遠くで就職だったり。
寂しいけど仕方ない。

このメンバーで集まる時にいつも言うのが、年取っておっさんになってもまたバカみたいに集まりたいね。ってこと。
ホントにその通りだ。
年を取るにつれ、友達の大切さを感じる。


とは言っても、このメンバーで一番年上なのは自分だから、割といつも好き勝手やってんだけど(笑)
今日も楽しく朝まで麻雀だろうな!
そんで寝ないまま仕事に行かなきゃいけないんだろうな(笑)