旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

一周年。

のとのーと、一周年を迎えました!



…三日ほど前に。


昨日のコメントで教えて頂きまして気づきました(笑)

すいません、ありがとうございます!



いやー、一年たちましたか。
考えてみるとろくな事書いてませんが、読んで下さってる皆様、本当にありがとうございます☆

毎日書くぞ!と決めてからは5ヶ月ほど経ちました。
ネタに困ったり、あまりに下らなかったり、宣伝ばっかりだったりと、内容が薄いことも多々ありましたけど、続けてこられて良かったです。
まだ一年しか経ってないのにこんな総括みたいなこと言うのも何ですが(笑)


これからも下らないこと満載でお送りしたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!