旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

肩こり?

息が苦しい。

略してー!

息苦しい♪



さて、ごきげんよう風に始まった今日ののとのーとですが。

全然略されてねー!とかのツッコミは一切シカトすることにたった今小堺さんと相談して決定しました。


いやー、息苦しいんですよ。
数日前に背中が痛いなーと思ってたんですけど、今日はそれが悪化したような感じで。
肩を触ってみたらなんだかゴリゴリなもんで、こりゃ肩こりからきてるのかなーとか思っとります。

仕事が基本的にパソコンとにらめっこなもんでどうにも肩がこるみたいです。

近々整体に行くか、yhsのアルトがちょっと前までマッサージのお店で働いてたので、その技術を駆使して僕の肩こりを治させようかと思ってます(笑)