旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

すごいね。

どうなってんだ…

楽天の7連勝とか巨人の5連敗とか森三中の村上結婚とか。



とりあえず、巨人の話はしない。

いや、する!

どうしたんだよ!
もー、あれだね。改革が必要だ。
よし、まずマスコットを変えよう!
何だよジャビットって。そんなんダメだ!

もうバボちゃんにしよう!うんバボちゃん。
響きがいいよね。バボちゃん。
ジャイアンツのバボちゃん!
巨人のバボちゃん!

…いや、巨人のバボちゃんは怖いから無し!

じゃあピーポ君でもいいや。
何でもいい。
そう、何でもいい。



何でもいいから勝ってくれよ!!!
どうせ負けるんだったら桑田先発で出してくれよ!
いや、それは桑田に失礼か。

とりあえずラミレスとスンヨプクルーンをクビにして、クロマティガリクソンとガルベス連れてこい。

あー…あれくらいの助っ人いないかな。




ま、いいや。
それにしても楽天すごいね!
俺は予想してたけどね!今シーズンの楽天は違うと!
ホントにピッチャーがいい!ドミンゴ以外。
このまま頑張って頂きたいね。
ドミンゴは中日にでも預けてやったらいい。むしろそうして頂きたい。