旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

不便。

人間の体は不便なものですなー。

ちょっと喉が痛かったり、お腹が痛かったりですぐに日常の生活に支障をきたす。

今朝、朝の忙しい時間にバタバタと着替えたり何なりしてましたら、足に激痛が走りまして、何じゃ!と思ったら思いっきりトゲが刺さってました(笑)
あんまり時間もないしほっとこうかとも思ったんだけど、痛くて普通に歩けなかったもんで、頑張って抜くことに。

結構奥まで刺さってしまってたようで、時間が無いってのに飯も食わずにトゲと奮闘です…

最終的に何とか摘出手術は成功したものの、大きなタイムロスになり、トゲと共に飯まで抜くことになりましたとさ。



…ハァ、ここんとこ一つも上手いこと言えねぇ…(笑)