旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

宣伝3。


昨日はyhsのラジオ聴いて下さった皆様、ありがとうございましたー!

来週からも楽しい放送となりますので、是非是非ご参加下さい☆
メッセージや大喜利劇場の回答などもおまちしております。



さて、三日連続の宣伝となってしまいましたがお許し下さい!
だってもう二週間前なんですもの!

二週間後にSKG本番っす!
現在、SKGのメンバーは全員肉体改造に勤しんでおります。
いや、もちろん稽古もしておりますよ!
稽古と共に肉体改造です。
次回公演までにはさすがに間に合わないかもしれませんが、そのうち全員マッチョです(笑)
すでにマッチョな高橋隆太という男もいますが、彼もますますマッチョに…(笑)

心身共に鍛えて頑張ります☆



それでは改めて宣伝です!


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
劇団SKグループ 第27回本公演
『使わなければダメになる』
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

Wキャスト芝居!
2008年4月25日(金)~5月6日(火)
会場:シアターZOO

脚本・演出:すがの公

■■■あらすじ■■■■■■■■
その日、性知識多き30女が
ついに処女を捨てる決意を叫んだ!
大きな子供と汚いおばさん、二人の男が悶絶倒錯、
エロで真面目な葛藤コメディ。
無事に彼女はアレを打ち破る事が出来るのか?
正しい処女の捨て方をSKGが教えてアゲます!
4名ダブルキャストの5人芝居
『使わなければダメになる』
2008年、劇団SKグループ活動休止までのカウントダウンスタート。

人間たちよ、激痛に耐えて幸せをつかめ!
彼女と一緒に、泣いてください。
■■■■■■■■■■■■■■■

■公演日時
4月25日(金)20時(A)
4月26日(土)20時(A)
4月27日(日)14時(A)
4月28日(月) 休演日
4月29日(火)14時(A)
4月30日(水)20時(B)
5月1日(木)20時(B)
5月2日(金)20時(B)
5月3日(土)14時(A)20時(M)
5月4日(日)14時(B)20時(M)
5月5日(月)14時(A)17時(B)20時(M)
5月6日(火)14時(S)

■Cast
A:小山めぐみ、古崎瑛美、高橋隆太、能登英輔、明 逸人
B:小山めぐみ、天野さおり、彦素由幸、立川佳吾、すがの公
M→特別公演・混合
S→特別公演・選抜

■チケット料金
一般:2000円/学生:1500円
公開リハーサル限定30名:一律・1000円

※ 限定セット券やお得意様割引あり!詳細はHPで!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
http://www1.plala.or.jp/skg/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

10年間の長きに渡り、有り難うございました。
劇団SKグループは2008年を持ちまして活動を一旦休止いたします。

■問い合わせ
劇団SKグループ
090-9434-1105/skg_dm@yahoo.co.jp


チケット予約受付中!