旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

見逃し。

昨日はインターネット中継で日ハム戦を観ていたんです。
素晴らしい投手戦で、試合は延長戦に。

しかし延長11回表、マイケルが2ランホームランを浴び、3-1。

…何だよー、久しぶりに観たらこんなかよ…
裏に3点も取れるかよ!日ハムだぞ!
無茶だよ!
「目でピーナッツかみ機出してよ」って言うのび太君くらい無茶だ。
ジャイアンツも負けるし、つまらないことこの上ないな!
と、ぼやき、ソリティアなんかやって寝ました(笑)

いや、ホントはもう少しちゃんとした生活してますよ!?
色々割愛した結果、とんでもなくつまらない生活となってますけど!

いやいや、それでですね。
さっきですよ、ついさっき。

スポーツニュース見てたら「日ハム逆転サヨナラ勝ち」の文字。

まったく、いつのニュースやってやがんだ。

…?

…!?昨日!?

あの後かよ!
俺がソリティアで最初の状態から一枚しかカードめくれないまま終わって「ふざけんな!」とか言ってた時にそんなドラマが起きてたのかよ!

めっちゃ悔しい…
UNOで「お前UNOって言ってないよ」って二枚渡されるくらい悔しい。
もっと言うならドロー2の差し合いで負けるくらい悔しい。
何で10枚も引かなきゃいけないの!?みたいなね。

やっぱり最後まで観るべきだったか…
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

安西先生!麻雀がしたいです!