旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

着信アリ。

昨日の夜、映画の「着信アリ」やってたんで、何の気なしに見てしまったんですが・・・

考えられないくらい面白くなかった!
怖くも面白くもないってどういうことだよ・・・

シリーズの前の方知らないせいなのかもしれないけど。
突っ込みどころが多くて、途中から半笑いでみてた(笑)

終わったのが深夜1時半。
おかげで今日の仕事もずいぶん眠かった!



つーかね、今セブンイレブンでうなぎ蒲焼弁当なるものを購入して食べているわけですが、温めてもらった後で店員さんがタレを入れ忘れたようで・・・
取りに戻るのも面倒なんでそのまま食べてるんですが。

ぜんっぜん味しねえ!!!