旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

間違い。

僕には姉が二人いるんですが、どちらの姉もお笑い好きで、しかもツボが浅いので簡単に笑います(笑)

先日、実家に帰った時に一番上の姉が突然山本高広のモノマネできるよ!と言い出しまして、じゃあやってみろということで見せてもらったんですが…

まあ予想通り微塵も似てなかったわけですけど。
似てないのはまあいいとして。

「類人猿なめんな!」

…いや、霊長類ね!

さらに。

「人間に生まれて良かったー!」

…いや、「地球に生まれて」だから。
何だその妖怪人間的なそれは。

似てもいねーし言葉も間違ってるしでメチャクチャでしたよ。
間違えを指摘したら何故か爆笑してるしね。

天然なんだか何なんだか。

まあ、とにもかくにも愉快な姉です(笑)