旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

予定。

昨日は本当であれば、一日芝居漬けの予定だったんですけど。
一発目が11時からだったんです。



起きたら11時だったんです。



前日の飲み会ではしゃぎすぎたようでして…
チケット取り置きとかしてたのに、申し訳ないす。

一度予定が崩れると、どんどんおかしくなっていくもので…
13時からのうたたねも北海道マラソンに阻まれ、断念。

もうそうなってくると頭の方も変になってきまして、全く予定になかったスープカレーとか食べちゃったりしてね。
北大近くの「心」ってとこ行きました☆

あー、美味しかったー…


いや、美味しかったーとか言ってる場合じゃなかったんですけどね。
芝居行けって話なんですけど。

もうこの頃になると、天気の良さと満腹感と愛しさと切なさと心強さあたりが僕をどうにかしてしまったようで、帰宅して「BASARA」を読みふける有様ですよ。

赤の王、赤の王ですよ。


気付いたらエドがゴールしてましたよ。


サライ



色々な人に謝りたい。

ごめんなさい。