旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

松子。

昨日「嫌われ松子の一生」見てたら、突然総理辞任会見に切り替わって、松子中止になってもーた。

見たかったなー。

ま、いいか。
おかげでスマスマでウィル・スミスとシャーリーズ・セロンの夫婦漫才みたいなの見れたし(笑)

でも松子は今度借りてきて見ないとな。
なぜなら昨日見たとこまでだと、ガレッジセールのゴリが印象の大半を占めてしまってるから!


それにしても急な辞任でしたなー。
どの時期が適切とか、僕にはさっぱりわかりませんけど。
きっと文句言われるんでしょうね。
何したって文句言われるでしょうけど(笑)

散々辞めろって言っておいて、辞めたら文句言うし。
何だかあの辺りのおじさんおばさんの言うことはわからんわ。
「国民」っていう名前使って自分たちの勢力広げることに精一杯な感じがしますわ。


正直な話、どこの党がいい!とか全然ないですけど、お互いを避難し続けて無駄な時間を費やすのだけはやめていただきたいですね。