旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

歩いて帰ろう。


前回、気まぐれで会社から歩いて帰ろうと思って、すごく後悔したはずなのにまたしてもやってしまった…

南郷13丁目~自衛隊前まで。
車だとそんなに遠くないような気がするんですけどねー。

ま、久々に稽古なかったし、頑張ってみようと思ったんですけど。

途中までは結構気持ちいいんですよねー。
天気も良かったし、まだ明るかったし!

一時間もしたあたりからかな、何かね。
色々な気力が奪われていくんですよね…
前半は、SKグループ次回作「人間失格失格」のセリフ反芻したり、イメージトレーニングなんかをしながら歩いてたのに、後半ほとんど何も考えてなかった…

しかも調子に乗って、アンクルつけたまま歩いてたもんだから重くて重くて。
さらに、アンクルが擦れてアキレス腱の所が靴擦れみたいになってしまって痛くて痛くて。
腹が立って途中でアンクルはずしたんですけど、足は軽くなったけど今度は荷物持ってる方の腕が重くて重くて。


まあ、このように文句ばかりですけど、家まで行くとそれなりの達成感でした(笑)
汗だくでしたけどね