旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

みずたまり。

「みずたまり」

ばしゃばしゃばしゃ。

こんな所にみずたまり。

雨かしら?

ううん、雨じゃないよ。

うん、雨じゃないね、降ってない。

雨じゃないのにみずたまり。

不思議だね。


俺のひざ。



・・・俺のひざー!!!



いや、そのー、絵本にありそうな文面で入ってみたんだけど、無理があるね。
かなり序盤であきらめた。
つーか絵ないし。

あ、そんなことよりもね、ひざに水が溜まりましたです。

一週間ほど前にひざを痛打したんですけど、触ってみると感触が変だったもんで病院行きましたよ。
ひざが割れてるんじゃないかと心配してましたけど、それは大丈夫でした。

医者がちゃんと言ってましたから。

「重度の打撲ですね。水か血が溜まってますね。これからどんどん溜まるかもしれませんけど、そうなったら抜きましょうね。」

って。




・・・