旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

あっちゅーま。


どうもー!
昨日駐車場が見つからずに、ちょいと路駐と思ってたら見事に駐車違反になった僕ですよー☆

うへへうへへー。


やってられるか


…いや、まあ完全に僕が悪いわけですけどね。

しかし停めて15分後にやられるなんて…

ちくしょーっ!


テンション下がりまくりなので今日本番が無くて良かったです(笑)




さてさて、SKグループの最終公演、気付けば残り一週間ですよ!
気付けばあっという間ですね。
来週の土曜日が最後っす。

高見へ、さらなる高見へ行きたいと思うのです。

頑張るぞー。



写真は、ブログにも時々コメントを残して頂いてるきりかさんです。
香川からお越し頂いて、本当にありがたい限りです。
差し入れなんかも頂いてしまって。
慧君なんか、ものすごく嬉しいものを頂いたそうで終始大喜びでした(笑)
本当にお気遣い申し訳ないッス!

ブログに載せていいかどうか聞いた時に、あんまりいい返事じゃなかったんですけど、拒絶じゃなかったんで載せちゃいました!
ごめんなさい