旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

王手。

ジャイアンツー!

日本一まであと一勝です!

僕のブログを読んで下さる方の中に、結構アンチジャイアンツの方がいることを承知でこんなこと書いちゃいますよ☆

でも、アンチの人って普通のファンより詳しかったりしますよね!
逸人さんとか。明逸人さんとか。ハヤトとか。

逸人さんはジャイアンツ好きじゃないくせに、ジャイアンツが勝った次の日は僕に祝いの言葉をくれるという、よくわからないアンチです(笑)

昨日も面白い試合でした!

どうにかあと一つ勝って優勝してもらいたいもんです。
優勝の瞬間は、僕は劇場とかにいるために見れないかもしれませんが…



昨日、今日と鋭気を養って明日から再び出陣です!
がんばろやーい!