旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

優しいんだか優しくないんだか。

昨日、劇場に入ると。

「おめでとう!」
「やったね!」
「お疲れ様でした。」

などなど、ねぎらいの言葉が。

何のことかと思ってたら…


日本シリーズのことだった!



逸人さんなんか「今日はテンション上がらなくて暗くても仕方ないよ」とか言うし。

確かにね、確かにジャイアンツ大好きで日本シリーズは残念でしたけどもね、みんなにそれほど心配されるとは思ってもみませんでしたよ!(笑)

めぐさんなんて「ダルビッシュすごかったね。」って。

いや、ダルビッシュ出てねーし!
野球の話なんて全然わからないくせに言ってくるんだもの!


野球関連で。

二岡とマイケルトレードっすか!
そうかー、何だかびっくり…

二岡もなー、まさかこんな事態になるとは思わなかったかもなー。
でもなー、札幌ドームで二岡見れるのは嬉しいかもなー。
もな。


さてさて、今日と明日は休演日。
なにしよっかなー