旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

牧場経営。

最近、牧場を経営してます。

いやー、忙しくて忙しくて。
朝6時に目覚めて、まずは牛と馬と羊と鶏のお世話ですよ。
それが終わったら今度は畑に水やりに行ったり、収穫物の出荷です。
それが終わる頃にはお昼前後ですから、それくらいから馬に乗って住民との交流に勤しむわけです。
夕方くらいからは山に出かけて栗とか拾っちゃいますよ。
ついでに洞窟で鉱石取ってきたりも。
夜、時間があれば釣りなんかもしちゃってね。
12時くらいに就寝です。



もちろんゲームですけどね!

あー、牧場物語楽しいなー☆
時間がない中ちまちまと進めてます。
今時ゲームキューブで(笑)

本番が終わった後、家に帰って半分寝ながら農作業ですよ。

何でそこまでしてやるのかって?

そこに牧場があるからだよ