旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

みーえー、どーのー、ぶいずん、ばいやー。


瑛美、喉、ずいぶん、やばい。



タイトルを正式にしますとこんなです。

逸人さんとしばらく勝手に業界用語とか何とか言って適当にしゃべってたら、SKG内で割とブームが起きて笑いました。

逸人さんとは最初、「チンカチンカのルービーをむーのーしたいね。」とか言って笑ってたんですけど、そのうち「じーまー、しーこー、ばいやーでざーひー、くーがーくーがー」

…もう暗号としか思えない(笑)

マジで腰がやばくてひざもガクガクですよというニュアンスで受け取ってもらえたらありがたい。

このしゃべり方、しゃべり出すまでワンテンポ、理解するまでワンテンポ、返すまでにワンテンポという感じで、全然会話にならない!


で、最終的にどうなるかというと。

彦素あたりが「あー、こーしーが、いたいー。」




普通!!!