旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

タクシー。

先ほどタクシーに乗りました。

タクシーでの会話。

「やっぱり今日は滑りますか?」

「そうですねー、ブラックアイスバーンになっててねー、これだったら雪が降ってくれたほうがいいんだけどねぇ。」

「あー、そうですよねー。」

「雪もそうだけど、政治もちゃんとやってほしいよね!」



・・・えええぇぇ!?
唐突!!!
雪全然かんけーねーし!



そこから運ちゃんノンストップです(笑)

「国民のことをちゃんと考えてやってくれないと困るよ!麻生さんはきっと生活で苦労したことがないからわからないんだろうな!民主党も政権取ることしか考えてないでしょ!自民党もね、今景気がこんなんなんだからしっかりやってもらわないと!大体ね・・・」


よっぽど話したかったんでしょうね。

しっかりと「・・・はあ、そうですよね。」

と返答しておきました(笑)