旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

桃鉄祭り。

先週の土曜日と日曜日。
ものすごく桃鉄しました。

土曜日は立川邸にて。夕方から朝の4時くらいまで。

日曜日は某所にて。夕方から朝の4時くらいまで。

…ももてつざんまい。

しかもどっちも別データ。
さらにどっちも99年設定(笑)

終わりを迎えることがあるのだろうか。
どちらも残り80年以上を残しております…

土曜日の名言「ミキハリケーン
日曜日の名言「ハワイ好き?」

何のこっちゃわからないとは思いますが、とにかく楽しかったです(笑)



土曜、日曜ともにセーブする際にはトップを獲っていた僕からの桃鉄の極意を。

1.進行系カードの充実
2.ボンビー回避
3.適度な邪魔(※)

※「適度」を間違えると総スカンを食らいますのでご注意。



しかし桃鉄はケンカが起きるゲームですよね。
日曜にやった方は最新版だったんですけど、条件がさらに厳しく、ケンカが起きやすくなっております。
みなさん、桃鉄で人間関係を壊さぬようお気を付け下さい(笑)