旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

学生気分。

昨日はフリスクとクリスマススワのための打合せをした後、フリスクの提案で急遽ラジオはむんちに出るみたいな流れになったんだけど、それも急遽中止になり、結局慧君の家で少し話して遊んで帰りました。

深夜、友達の家に行くって楽しいね!
何かワクワクする!
ワクワクした挙げ句に将棋を指してた訳だけど(笑)

でも、社会人になると平日とかは無理できなくなるし、時間があるうちにもっともっとたくさん遊んでたかったとか思います。
多分、時間がある時も結構遊んでたはずなんだけど(笑)

時々こうしてみんなで集まってどうでもいい話をしてバカみたいに笑う時間が、僕にはとても大事です。