旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

カレー鍋。

先日、某立川邸にて「南区方面の人たちで遊ぼう」の会を開いた際、立川さんから「なに鍋がいい?」というメールが来まして、みんなそれぞれ「キムチ鍋」やら「牡蠣鍋」やら言ってたんですけど、未樹ちゃんから「カレー鍋」という案が出ました。

その時僕は「そんなもんカレーだろボケ、ふざけんな!鍋って言ってんだろこの!ちゃんと考えてもの言え!ふざけんな!てめーはカレーライス食ってろ!」
と暴言を吐いたものですが、今日髪を切っておりましたら美容師の方からものすごい勢いでカレー鍋を食べてみてくださいとのお話をいただきました。
とても美味しいらしいのです。

というわけでまだ食べてはいないんですけど、今度チャレンジしてみようと思います。



そしてこの場を借りて謝罪をしたいと思います。

未樹さんごめんなさい。
お詫びに、今度、道路交通情報一回噛んでも許してあげる