旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

眠。

この一週間、すっごく眠い。
なんやねん。
春眠暁を覚えずですか?
知るか!そんなこと!

先週までは朝時間になったら目が覚めてたのに、ここんとこはとにかく眠い!
もちろん先週までも起きた直後は眠かったけど、最近みたいに動きたくないくらい眠いことなかったんだけどな…

おかげで出社した後もしばらく眠い。
眠気覚ましに色々なものを買うよ。
コーヒーやらお菓子やら。
それでもあんまり効果がないから、「速攻刺激 眠気スッキリ!BLACKBLACK STRONG TYPE」を用意したよ!

食べながら寝てたよ!

何だよ、STRONGじゃねーのかよとか逆ギレしたくらいにしてね。

東京から帰ってきてからまだゆっくり寝てないせいかなー。
時差だな。うん。
東京からの時差ボケが抜けてないんだな。


寝たい!遊びたい!歌いたい!

歌いたいはウソね。