旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

にゃー。

キューバ戦でまたしても完封勝利ー!!!
すごい。
投手陣本当にすごい!

連日WBCのことばかりで申し訳ないですけれども、もう頭がWBC一色です(笑)
ここまで野球好きだったかなと思うほどにね。
いやー、テレビで見れないのが本当に悔しい!
でも明日の韓国戦は見れるんだ!

リベンジ!
このまま負けて決勝トーナメントに行くのはちょっと悔しいじゃないか。
できることなら、明日勝って、決勝トーナメントもどちらも勝ち上がって、韓国を制して二連覇がいい!
じゃないと、また韓国にバカにされてしまう。
明日勝てば今大会二勝二敗。
勝ち越しての優勝がいい!
明日は四球の少ない好ゲームになるといいなぁ。

とにかく!
今日は良かった!素晴らしい☆
祝杯じゃー!!!