旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

これから日韓戦。

連日野球漬けです。

仕事から帰るとテレビをつけてどこかでWBC関連のニュースやってないか、ザッピング祭り。
勝った時は特にひどいです(笑)

さて!今日はこれから日韓戦です!
勝ってほしいんですけど、ちょっと困ったことが・・・

今日勝つと、次の試合は月曜日。
しかし今日負けると次の試合は日曜日。
・・・!!
もし今日負けたら次の試合テレビで見れるじゃないか!
見たい、しかし、負けて欲しくない。

しかも日曜日の10時からは将棋のNHK杯の決勝戦もあるじゃないか。
羽生さんの将棋が見れるー!
野球とぶつかったら困るー!
あー、悩みが増える(笑)

いや!やっぱり負けちゃダメだ!
ここはきっちり勝って、気持ちよく決勝トーナメントだ!
そんでアメリカと激突じゃー!