旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

飲み会。

昨日、おとといと飲み会続きで、普段あんまりお酒を飲まない僕の肝臓はびっくりしていることでしょう。

おとといは会社の飲み会で、気疲れもあったけど、昨日は小学校からの仲間と飲み会。
めちゃくちゃ楽しかった!

本当は五人組なんだけど、昨日は三人。
三人であそこまで楽しめるとは正直思わなかったなー。
いつも、この会はめちゃくちゃ笑うんだけど、今回は朝の4時まで笑い続けたせいで喉と頭とお腹がかなり痛くなった(笑)

一次会が20時くらいに終わって、それから朝の4時まで僕の家でゲーム三昧。
とても30の男たちがやるようなこととは思えないけど、楽しかったなー☆

メンバーの一人は最初体調が悪いって言ってたくせに飲み会始まった途端にかなり元気になってた(笑)

五人のうちの一人が何故かつい先日まで大学生だったためになかなか五人勢ぞろいするってことがなかったんだけど、ようやく彼が帰ってくるらしくもうすぐ久々の勢ぞろい。
きっとまた大騒ぎするんだろうなー。
楽しみ楽しみ♪