旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

オススメ。

昨日も書きましたけど、オレタチ観てきました!
いやいや、期待以上に面白かったですよ☆

お時間ある方は是非行って下さい。
エンタの神様より全然面白いですよ(笑)

ちゅーかエンタの神様って、一時間見てて一回笑うかどうかなんだけど、どうなの!?
僕が見た回が悪かっただけ!?
エンタの神様見ると、そこらの小劇場でやってる人達の方がよっぽど面白いな…とか思っちゃうんだけど、それは言い過ぎかしら…
時々面白い人いますけどね!
時々!


とにかく最高にくだらないけど、最高に素敵な人達を観てやって下さい☆
是非!


↓ エレキのmixiパクった!

■日時(各回50席限定だから、お早めに!)

4/9(木) 19:30、10(金) 19:30、11(土) 14:00/19:00


■会場

マルチスペースエフ
(札幌市中央区南9条西3丁目1-6 彩木ビル4F)


■料金

前売:1200 円  当日:1500 円

取扱:4プラ・大丸プレイガイド
   web予約【 http://yhsweb.jp/ticket/





<やきう一言>
楽天つえー!
野村監督ってちゃんと試合見てるんだね。
昨日、猛抗議してたけど、あんなノムさんしばらく見たことなかった(笑)
あと、ノムさんとか落合ってよくベンチで座って試合見てるけど、サインっていつ出してんの!!??