旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

153km。

今日は久しぶりに休みだったんで、ゆっくりしようかと思ってたんだけど体が痛くてあんまり休めなかった!

というのも昨日吉竹に誘われて久々にバッティングセンターにいったんですわ。
かなり楽しかったんだけど、今日はぐったり・・・

あ、そうそう。バッティングセンターにあった「ダルビッシュに挑戦!153km!」ってのがあって・・・
普段100kmくらいでいっぱいいっぱいだから、そんな速さで打てるわけないんだけど、試しにってことでやってみたら・・・ホントにひどかった。
あんなの打てるわけがない!
軟式のボールなもんだから、異常に球が変化するの!
すっごいホップしたかと思ったら急に落ちたりとか。
硬球と軟球の差はあれど、あんなスピードを打ち返すってすごいことだなー。

次回行くときは、球に当てられるくらいはしたいもんだなー・・・
・・・今回かすりもしなかった・・・(笑)





<やきう一言>
巨人と日ハムがともに調子いい!!
イイネ!!
それにしても金本すごいな・・・
敵ながらさすがにビビった。

あと、横浜頑張ってー!!