旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

もうすぐ。

長い人は明日からというゴールデンウィーク、もうすぐですなー。
明日からだと…12連休!?

すごいな。12日あったら何しようかなー。
…ダメだ全然思い浮かばない(笑)
お金があると仮定すると、旅行とか色々あるね!
僕は暦通り、会社があるんで普通のゴールデンウィークですけども、長く休める人は色々楽しんで下さいまし♪




<やきう一言>
いやいやいや、巨人つえー!!!
ちょっとセ・リーグのことを考えると接戦の方がいいんじゃないかって気もするけど、でもファンからすると嬉しいっす☆
いやー、かみ合ってるね。投打が非常に!そして原監督の采配も何故か冴えてるね!
素晴らしいよ。
しかし、やっぱり相変わらず先発陣が不安…
東野だけが安定してるという不思議な状態。
シーズン半ばに中継ぎ以降が疲れ始めるとあっさり追いつかれることも考えられるなー。
そう考えると今はできるだけ突っ走っておいたほうがいいのかもね!
頑張れジャイアンツ!