旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

加速。

いやー、サンヒョクかわいそうや!
ユジンかわいいなー。
何だろうな、このかわいさは。
ペ・ヨンジュン別に好きじゃなかったけどこのドラマだと結構いいね!



・・・あっっっさり冬ソナにはまりました(笑)


今日で一気に10話目まで見ました。

やっぱりみんなが面白いって言うものはバカにできないね!
続きが気になって仕方ないすわー。

早く最後まで見たい!
けど、終わっちゃうのもさびしい!(笑)





<やきう一言>
坂本覚醒中っすわー!
すげー、マジですげー。
これからのジャイアンツを背負って立つ若者だからね!
まだまだ活躍が続くことを期待してます☆