旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

13日。

先日ブロックでやったコントフェスで一緒のグループだった「あぼちゃ」のライブが13日の19時からまたブロックであるそうです!

・・・もしかしたら解散ライブになってしまうかもしれないとのことで・・・
もしお時間ある方がいらっしゃいましたら行ってみてください☆

解散って何だか寂しいけど、それぞれのためになるなら仕方のないことでもありますよね!

とりあえず、頑張れ!あぼちゃ!







<やきう一言>
今さらだけどね、どうしてあんまりテレビ中継がないんだ!
ホントに今さらだけど。
今年はWBCでの盛り上がりもあったんだし、今年頑張ればもしかしたら野球人気が再燃するかもしれないのに!
昨日の巨人と中日の試合だってすごく面白い試合やってんのに!
悪循環だよなー。
視聴率が取れないから放送しない。いい試合があっても見れない。ますます野球離れが進む。
どうにかならんもんかねぇ・・・

シーズン中はビール片手にナイター中継。これはこれでいい文化じゃないか、と僕は思う。