旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

接客。

接客がいいお店はひじょーに好き!
自分、割と接客には厳しいんですけど、今日洋菓子の「きのとや」に行ったんだけど、あんなに接客のいい店は久しぶりだ!
ホントに気持ちのいい店員さんばかりで感心しました。

やっぱりそういうの大事だなーと思いまする。
タメ口の店員とかもってのほかです。
さらにタメ口の客も嫌い。
片方だけじゃなく、お互いを大事にしていきたいですなー。

ラブ&ピース!







<やきう一言>
よく、イチロー派?ゴジラ派?みたいな話とかを聞く。
…何でどっちも好きじゃダメなんだ!
どっちもすごいじゃないか!
というわけで、メジャーリーガーみんな応援してます(笑)

ラブ&ピース!